SSブログ

今日からお世話になるね^^!アイフォン5に変更しました [日記]

今日から社会人は新年2013年度がスタート。
学校でいうと新学期だね。

ウチの姉妹はまだ春休みで家でくつろいでいる。
私も一緒にくつろぎたい^^。

家族を養うためには仕事に行かなきゃね。
行く多くないけど・・・。

昨日新年を迎えると同じくして3カ月ほど早いけど新しいスマホに変更。
アイフォン4からアイフォン5へ。

だけど正常に起動せず。
というかホームボタンがまともに動かず四苦八苦。
原因は今冷静になっているのでよくわかる。

ショップのお姉さんがアップルIDを入力するところまでしてくれたのに
勘違いして自宅のPCから再度復元をやってしまったから。

だけど元に戻せないんです。これが。

違う新しいPCでやってもね。
何が悪いのかが分からんくなってしまってどうしようもないので。

ワラにもすがる思いで再度ソフトバンクのお姉さんのいるショップへいってきます。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|大笹牧場に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。